男性も、繰り返し出来るニキビやニキビ跡が気になる方はいますよね。

肌がきれいだと、第一印象もパッと明るく華やかになります。

肌のお悩みを抱える男性たちからの人気が高いのがツルスキンです。

ぜひ一度試してみてもらいたいのですが、肌が弱い方などは不安もあると思います。

ツルスキンが、万が一肌に合わなかったり、事情により購入を続ける事が出来なくなった場合の解約方法を理解しておきましょう。

ツルスキンの定期コース内容は?

ツルスキンは、公式サイトでお得に買う事が出来ます。

定期コースに申し込む事で初回限定500円での購入が可能となります。

このコースは、4回まで継続が条件になっていますので、その点にはご注意くださいね。

2回目以降は、4,980円でのお届けになります。

コース解約したい時は

先程も4回の継続を条件としていると書きましたが、それは肌のターンオーバーの期間とも関係あるのです。

肌は、大体28日程度でターンオーバーを繰り返します。

ターンオーバーの度に新しい細胞に生まれ変わり、これが続く事で肌は綺麗になっていきます。

ツルスキンは効果が高いですが、1本だけでは効果が無い場合もあるので定期使用を推奨しています

もし、4回継続して肌トラブルが無くなったなどの場合に解約をしたい時は、電話での申し込みが必要になります。

以下の問い合わせ先に電話をし、解約の旨をお伝えください。

・0120-717-835

土日祝日を除く平日 10:00~17:00となっていますので、お気を付けくださいね。

4回を待たずに解約したい時は

コースに申し込みをしたが、肌に合わなった等様々な理由によって4回の継続期間を待たずに解約したい場合はどうしたらいいのでしょう。

通常は、一度申し込んだら最低契約期間を超えるまでは継続しなくてはならない事が多いですよね。

ツルスキンの場合は、永久全額返金保証制度が付いています。

コース申し込み初回購入の方に限り全額返金が可能になります。

この場合も、問い合わせ先の番号に連絡を入れてみてください。

担当者との話ののち解約返金手続きができます。

コース解約時の注意点

ツルスキンを使って肌トラブルが無くなり解約を希望する場合、一つ注意点があります。

それは解約申し込み期限です。

コースの申し込み後に次の発送日などが確認されると思いますが、解約時はこの次回発送日の7日前までに手続きが必要になります。

次の分がくる3日前などに解約を申し込んでしまうと、その月の分は届いてしまいます。

必ず発送の7日前までに申し込んでくださいね

まとめ

いかがでしたか?

ツルスキンは男性の肌トラブルにとても効果があります。

しかし、万が一肌に合わなかったり、使っていてトラブルが改善された場合は、解約の手続きも可能となります。

一時停止や再開、発送のサイクルを変えたい場合も随時対応してくれますので、困った事があったら問い合わせてみましょう。

使い始めたばかりでは個人差により効果がいまいち出ない事もありますので、出来るだけ継続して使う事をおすすめしますよ。

>>今だけ超お得特典 ツルスキンの公式サイトはこちら